今日は&Loveのブロックワンピースにマジックストールを羽織りました。

ピンクのワンピはかわいいすぎて着て行くところを選んでしまいます。
インナーも何にしたらと悩みました。
夕方からはマジックストールを合わせたら、新しいアレンジ発見!
グレーを下にして着て、前でレースを結びます。ひもは背中でリボン結びするとシルエットがタイトになっていい!

ピンクワンピの甘さも程よくなります。


今日は公民館でやっていた消費者イベント&図書館へ。

バザーめあてで行き、エムモさんにもお会いしました。先に買った着物の裏地が素敵だからと裏返して着こなしておられた!アーティストです。

そんなエムモさんとバザーに出てる洋服選び。
わたしは手作りのワンピースを買いました。
「脚きれいね~」と褒められましたo(^-^)o

&Loveのワンピ、ミニ丈で短いの、いいんだか悪いんだか。
たんちゃんのブログ-101015_175444.jpg