たんちゃんのブログ-101013_183448.jpg

朝は挨拶運動
そのあと手芸ボランティアで自分用をちくちく
急いでカレーショップメイへ
今日からエムモさんがお店で個展。
こまほっとのメンバーとカレー食べて。
メイのカレー三百円は嬉しいなあ!

エムモさんにはクロスステッチでカードを作りました。
エムモさんリメイクな作品も多いから、らしく仕上げてほしいな。


今日は挨拶運動もあるからパンツスタイル。
テチチのパンツとベルト。
カットソーは伊勢丹で買った品。これかなり昔の品。でも光沢あるラベンダーは綺麗です。
また木馬のペンダントに四つ葉のリング。
COACHのバッグです。


今日の手芸ボランティア、メンバーの中に二人も漫画編集の仕事してた方が。濃い~とても女子な会話ではない漫画トーク。
あ、けっしてオタクではありません。博学なだけということにしておいてください(笑)