たんちゃんのブログ-101008_1604~010001.jpg

今日は学校で文化祭みたいなイベントをちょこっと見たあと、こまほっとで知りあった方達と福福のラーメンを食べて来ました。
ラーメン選手権のポイントカードもいただいてきました。
そのあと、リニューアルオープンしたこまほっとメンバーの美容室にお邪魔して見学したりおしゃべりしたり。
眉メイクまでしていただいて感激☆
サロンでも使っているナノケアミスト、買いました。ヘアケア頑張ります♪

今日はテチチでひらひらコーディネート。
綿レースブラウスに、春に買ったグリーンのスカート。
ストッキングはディオール。
ストールもテチチ。
そしてブラウンのハット。
ネックレスは三菱マテリアルのジュエリーフェアでいただいたもの。
指輪は長男のプレゼント。
バッグもレースが可愛いです。
靴はブラウンのペタンコ靴でした。


学校に行くにはひらひらしすぎたかな?
スカート下の段は透けて見えるので買ったときは、これは学校に履いていけないと思ってたけど、最近気にせず履いてます(笑)
ひらひらしてるけど、自分では無地だし、落ち着いてみえるかなって思ってます。
しかしスカート履いてるママさん自体学校では少ないからなあ…。