グンちゃん☆Re:Bornティーザー予告動画公開!! | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

あんにょん(*^^*)



訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*



今日3回目の更新です❣️



こちらもよろしくねウインク



【Re:Born】ティーザー予告映像公開です❣️


 

グンちゃんのナレーション💕︎

相変わらずステキな声✨

惚れ惚れするわァ😍


本編よりもMCにだけ目がいきそう😂

つか、MCが良すぎて(笑)

若い子の応援おろそかになるかも?

ちゃんと応援しなきゃだね💦





 

 


 番組プロデューサーさんより

 






​日本FCから

昨日公開された

CHIMIROビハインド写真

その翻訳ですね❕

 










    

 独り言


先週は家族の緊急入院で
バタバタ💦💦


今週は施設にいる父が発熱😱
新型コロナではなかったけど

元気なく外部の病院受診へ
幸い肺炎には至らず

対症療法で経過を見ることになり
ホッとした……



今日は自分の体のメンテに
その後時間があり
モリヒココーヒーのお店へ





コーヒー☕️が美味しいカフェなのに
期間限定に弱い私😂

ソフトクリームは
紫芋💜‪🍦‬とのミックス

お芋の甘さかソフトクリームの甘さか
ちとわからずも美味しかった🤤


近くのサイクリングロードをお散歩


ちょっとホッとする時間をすごせて

リセット出来たかな?☺️


   







では、またね(´▽`)ノ
















イベントバナー

 


イベントバナー

 






画像、X、動画、お借りしました

ありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”