グンちゃん♡全くの無計画な青森旅行&昨日もゴルフ?笑 | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

おはようございます☀️



訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*


青森で楽しそうな⛳️

バンカーに何があるのか

リカバリー上手くいったのか?(笑)


これが青森だったなんて🍎🤣


ツベライブでは完全に無計画で

旅行に参加したのだとか✈️

グンちゃんの性格上それはありえない😂

手術してからもっと色んな所に

旅行行きたくなったそうよ😉



※ツベライブの翻訳

日本のうなぎさんが

ほぼ、全部を翻訳してくれています


グンちゃんの言葉と

グッと深い話が沢山だったのでありがたい🙏

(無許可なのでリンク🔗だけ貼るね)

↓↓↓


アーカイブ残すなとのお達しに

モヤモヤしたが…


最後の方は眠たいのか?

結構グダグダだったし←

翻訳を読んだら

残したくないのもちと解るかも💦



記事より






歌手兼俳優のチャン・グンソクが、ゴルフを楽しむ日曜を公開した。


チャン・グンソクは1日、自身のInstagramに「愛国漢陽#aomori #青森」という文と共に写真を掲載した。

写真には、ゴルフ場でカメラに向かってポーズを取るチャン・グンソクの姿が写っている。


チャン・グンソクは、オールブラックのゴルフファッションとングラスでゴルフクラブを活用してグンちゃんらしいポーズを取っている。


また、はつらつとした姿でゴルフを楽しむ姿が見る人の微笑みを誘っている。


これを見たネットユーザーは、「楽しそう。よかったらまたYouTubeでも見せてね」「友達と楽しそうだね。天気もスタイルも抜群」「おぅー、楽しそう。青森で」「雨男は返上かな」などの反応を見せた。


一方、チャン・グンソクは、「スペースシャワーTV」と「ABEMA(アベマ)」で9月27日(金)22:00 から放送されるボーイズグループリアリティサバイバル番組「Re:Born」の番組のMCに抜てされた。


「Re:Born」は、韓国で既にデビューしたことがある K-POP ボーイズグループ12組が、日本デビューをかけて真剣勝負を繰り広げるリアリティサバイバル番組だ。




昨日のフンテさんのストーリーズにも

グンちゃん声だけの出演😂

↓↓↓



結構大きな声だから

グンちゃんだと解るよ(笑)








​今日の暦から


 


 

 

 






 TODAY'S
 
💚​イケメンさん💚






























旅行と言っても

ほぼ、仕事でしか行ってない場所もあるだろね


これからドンドン行ってください😆

うなぎとの♨️旅行なんかも

お待ちしております(笑)





台風は温帯低気圧になっても

各地で大雨や風の被害が深刻ですね

早く復旧しますよう🙏





今日も良い一日を❤️










イベントバナー

 

今年は沢山作った梅干し

保存するのに耐久性ある袋を探してました

食品用のジップ付き自立する袋みっけ♡



お試しで気に入ったCICAクリーム

なっでもクリームしないも乾燥する💦



​グンちゃん関連商品










画像、X、お借りしました

ありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”