グンちゃんインスト質問箱・大丈夫かということ以外で受ける質問 | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

あんにょん(*^^*)


訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*

今日は遅めの更新となりました🙇‍♀️



これって最近のグンちゃんかもね💕︎

チャンゴを肩に乗せて日光浴?🐱


チャンゴはグンちゃん辛い時を

助けてくれてるよね…

チャンゴありがとうね🐱

✨いい写真だなぁ💕︎




昨夜の衝撃的な告白から

何となく眠れない夜を終えて

スッキリしない朝です

いやもう昼か😅



そこへグンちゃんからの通知…😅

OH😅

やぱ、ジェットコースターだわwwww


グンちゃんからインスト

一旦上げたやつは削除したね

自分の韓国記事とそのリンク🔗

↓↓↓




そしての昨日のツベと質問箱も追加
起きてしまったから
質問箱聞いて答えてくれるらしい😆
何処までもペンパボwww









寝ていて狂ったように電話が来てるらしい😅


日が明けてみたら

韓国記事にもわんさかと昨日の告白が💦


そりゃそーよ!

あなたを心配する人達

どれだけいると思ってるの?

知ってるからこその

昨日の告白だったのは知ってるww


次から質問箱への回答😁

↓↓↓


こゆとこ安心させようと

グンちゃんなりのユーモアだよね💕︎


神様は時にとてもキツイ試練を与えるから……


はい、お決まりの回答ww









バーディーした時

ゴルフの事か🤣


どっちでもいいのでは?(笑)

いや、グンちゃんにとっては大問題か🤣



これね( ˙▿˙ )☝ スカルプケア出来るそうよ











この回答は

【かかってこい】だそう

グンちゃんらしい

ピンチだろうと逃げない

むしろ対抗してやる❣️だね


お金で自分に報酬ww


あなたは最高の俳優です

だけでよかったのでは?^^;


これは、Netflixだから

【地面師たち】だよね


私も視聴しましたが

かなり面白かったです


中でも、トヨエツさんが怖かった😱



昔の作品は視聴したらダメなの?🤭




あら?💦

お酒は飲めるの?

暫くはやめた方が……

と言われてもお酒はやめそうにないな😒





かーとくんとのやり取り

晒しとるやんけww


電話して欲しいてこと?



チャンゴお喋りして欲しいよね

何を考えてるのか

知りたいよね❣️凄ーくわかる🥺




はい。長くありがとうね( *´艸`)


うなぎが心配してるかもと

質問箱してくれたと思うよ

いつも自分より人を優先して

優しい人だなぁ🥺




朝からグタグタと色々と考えたが

グンちゃんの質問箱で

そんなとこすっかり忘れたww


私って単純だわァwww😁



ここからは私の勝手な私見です🙇‍♀️



昨年の自分のブログ遡って

10月のグンちゃんインストから

10月27日のインスト

顔を見せずに意味深だったし





この時多分、診断受けたのかもと憶測💦



今年前半に仕事をまとめたのも

全て手術の為だったと思える


そして5月23日のCHIMIRO札幌終えて

帰国して直ぐに手術だったよう


だからBuskingもしなかったのねと納得

風邪ひいたら手術の予定もぶっ飛ぶもんね(>_<)



後からの答え合わせが何ともやるせないわ😢

だか、10月の診断からすぐの手術じゃないのは

まだそこまで待てる診断だったと解釈


だからソロライブもCHIMIROツアーも

終えて仕事をこなしてからになったのかなと憶測



6月の中旬にはチョロ監督と

済州島のハンバーガー屋さんでの目撃🍔



今月下旬のVRシアター開催

これも居ない時の為に

うなぎへ考えた苦肉の策だったのか…



放置だの手抜きだの

沢山のたもうたのは許してくれ〜😭



同じくXでもグンちゃんに

謝っていた方がいらっしゃったが


仕方ないよーー❣️

誰だってそこまでは考えないもん…



だって、まさかそんな病気で闘病していたとは

何となく元気なさげ?な雰囲気だったが

そこまで深刻とも考えたくなかったのが正直な所です……


済州島サジンのこのアゴマスクも

傷を隠すため?

内視鏡手術だったらここには無いよね?

↓↓↓







【甲状腺ガン】

皆さんググッたりして

不安ですよね?

ネットの情報はやはり一般的なもの


治るのかとか、予後は大丈夫なのか?とか?



病気の経過は当たり前に

個人差もあり、千差万別


甲状腺ガンで手術出来たというのは

そこまで深刻では無いと思いたい

この後の検査はしっかりと定期的な管理が必要!!




昔、兵役前の病気を発表する前は

メッセージくれたけど

グンちゃんはインフルエンサーだから

SNSでの告白になったのかなと

今どきの事情だなぁて思ったよ




いつも嬉しい喋ってダメなことは

お口がやすいのに

肝心なことはいつも後からの答え合わせ


うなぎに余計な心配かけたくなかったよね


それでも同じ境遇にいる人に希望をと


何処までも素晴らしい人だなぁ✨

グンちゃんて❤️







うなぎも元気で居なきゃね‼️


それもとっても大切😌





ではよい一日を❤️














イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 

​グンちゃん関連商品













画像、インスト、お借りしました

ありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”