グンちゃんインスト質問箱8/13(´▽`)ノ | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

あんにょん(*´︶`*)ノ



今日も嬉しいやら忙しいやら💦

今日4回目の更新です❣️


今日はチャンゴまで

見せてくれた😍

ご機嫌いいのかな(笑)



グンちゃんから久々の質問箱来たよ😆


これは今日ジムのトレーナーさんからインスト

今日のグンちゃんかな?😍✨





久々にインスト質問箱🙌🥳

遊んでくれて嬉しいな🤭



youtubeもうすぐ再開待ててる〜🙌






出た❣️ドSモード😂








え?もしかし、

日本のTV番組にも出る?

これからなら期待しちゃう🙌

いやもう、収録終わった?


この答えは

「消えて」


血糖値スパイクwww😂😂




新しいプロジェクトはたくさんなんだね🙌

待ってるwww(*´︶`*)ノ






リンク貼られたのはこちらですね

↓↓↓



グラインダー付きのチーズ🧀











なるほど🤔

【ミッキ、餌】はクーパンプレイに行けと(笑)



グンちゃんを超えるイケメンは

チョロ監督なのかー😆




キャー(ノ)゚∀゚(ヾ)チャンゴ❤️🐱







え?え?待って✋

さむいき


?寒くなったら?

冬にはライブあるのー?

待ってるよぉ🥳🙌🤩





これを質問した方拍手👏

素晴らしい&グンちゃんの答えが

泣ける(´;ω;`)

ハート❤️まで貰えたし😍






グンちゃんは禁煙🚭ちう?

どーした?珍しい😳






あー楽しかったぁ😁

沢山回答くれたから

もしかし、どれか忘れたのあるかも?

あったらおせーてね🙏





久しぶりの怒涛の更新だったわ✨🤭





ではまた明日(o・・o)/















インスト、お借りしました

ありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


​グンちゃん関連商品