第12回チャン・グンソク誕生日記念分かち合い写真展開催おめでとう!! | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

おはようございます☀️

 

 

訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*

 

 

 

第12回チャン・グンソク誕生日記念

分かち合い写真展

本日と明日開催されます‼️

 

今年も一緒にお祝いできてうれしいドキドキ

 

CRI Jさんから

グンちゃんにお誕生日ケーキとシャンパン

送られました🎂🍻🥂🍷🥃🍸🍹🍾

 

 

🎂Happy JangKeunSuk Day🥳

[チャン·グンソク]俳優さんの誕生日を祝う気持ちで🫶誕生日ケーキとシャンパンを所属事務所craft42で送りました ^^

 

詳しいお知らせは 

追ってホームページを掲示します

 

まあるい地球の様なケーキとシャンパン

グンちゃんしっかり食べてね💕︎

 

 

 

 

 

渡韓なさったうなぎさんから

Xからお借りしました

ありがとうございます😊

皆さんからのレポも楽しみです~音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのほかのお知らせ

 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 TODAY'S
 
​✨イケメンさん✨

 

 

思い切り肌色率高め😍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年もこんな可愛い誕生日サジン

あげてほしいな😍✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しな週末を💙

 

 

 

 

土曜日でかなりな混雑だけど

札幌夏まつり(大通りビアガーデン🍻)

行ってこようかな🤭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

 

​グンちゃん関連商品

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像、X、お借りしました

ありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”