チャン・グンソク誕生日記念分かち合い写真展チケット発送お知らせ!! | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

あんにょん(*´︶`*)ノ

 

 

訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*

 

 

今日はこの前に

 こちらもあります。よろしくねウインク


 

CRI Jさんからお知らせ

 

2024チャン・グンソク誕生日記念

分かち合い写真展

チケット発送お知らせです❣️

 

#2024 チャン·グンソク 誕生日記念 分かち合い 写真展

写真展のチケットが発送されました!!

公式インスタグラムを確認してください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

分かち合い写真展への

グンちゃんからメッセ

日本語字幕付けてくれました

ありがとうございます^^

 

 

 

 

今日のSeoulは大雨☔️☔️

凄い勢いで降ってる

午後もこんな感じなのかしら?💦

 

 

 

 

 

 ​今日のパン活

 

今日はフォカッチャ焼きました🍞

暑いのに捏ねたりしたくなかった(笑)


オーバーナイトにしようかと思ったのだが

今日食べたくなり

そのまんま発酵して焼きました😁

 

高加水だから生地が柔らかく

モチモチでウマウマ😋🐴🐴

 天板一枚分作ったからかなりな量

残りは冷凍庫へ🫡


トッピングは

手作りベーコン🥓

ミニトマト🍅

アスパラガス

シュレッドチーズ🧀

 

家族にも好評で良かった♡

夏は発酵進みやすいから

パン作りも楽しいな✨

 

 

ではまたね(´▽`)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 明後日金曜日から

楽天お買い物マラソン開催🛍

イベントバナー

 

暑さ対策グッズ









​グンちゃん関連商品


 












 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

画像、X、お借りしました

ありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”