グンちゃん【美男ですね】2カ国以上でリメイクされた韓国ドラマ | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

あんにょん(*´︶`*)ノ




訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*


今日はこの前に

こちらもあります。よろしくねウインク



うなぎには懐かしいドラマの話し

インスタから

2カ国以上でリメイクされた韓国ドラマから


グンちゃんも出演した

日本版【美男ですね】

台湾でもリメイクされてたのね^^;

知らんかった😅←


そしてのグンちゃん

日本版の出演はノーギャラだったとか

太っ腹www
















ちらっと予告映像見つけた👀



韓国記事にもなってましたね💕︎












Naver blogにほぼ、フルの映像もあるよ

最後にある映像、約4分くらいあります👍

↓↓↓











    

今日のtan家の夕飯


【重ね煮】てご存知?
食材の陰陽を考えて作るお料理

一度作ると保存もきくし
冷凍すると凄い便利!!

暑くて長くキッチンに立ちたくないから
まとめて作るようにしてます✋

腸活を意識してのメニューです❣️

↓↓↓





そしてデザートはご近所から頂き物の
🍒

これがまた最高に甘くて美味しゅうございました😍✨


カラスに狙われる前に💦
一気に収穫したから
食べきれないと頂きました❣️😋







ではまたね〜(´▽`)ノ














イベントバナー

 


グンちゃん関連商品










画像、動画、お借りしました

ありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”