グンちゃん✩うなぎの彦星様はどうしてる?・・・ | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

おはようございます☔️

 

 

訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*

 

ちょい古い画像に加工した😁

2017年7月7日のグンちゃんインスタ

image

 

今日は七夕🎋

うなぎの彦星様はどうしてるかな❓

 

XのTLにもうなぎさんのポストが少なくて

とっても寂しい😢

 

 

でもね、TLに居なくても

毎日グンちゃん想ってるうなぎ多数だよー!!

健気だと思わない?|ω・`)

 

 

今日あたり、ツベVLOG

更新無いかなぁ🤔

 

 

2022年のちかチャンネル様から

【どっぷりチャン・グンソク】

とのタイトルで動画ありがとうございます😆

見たかもだが貼っておくね💕︎

 

 

 

 

取材する方からのお話し

やぱ、その人の裏側知ってるだけに

凄く評価が別れると思う

そこへべた褒めだもん

うなぎ誇らしいよね❣️

 

 

頭が良く努力家で

たまに自惚れるが?(笑)

(そこもスターとしては大事😁)

 

周りへの細かな気配りも出来て

自分を客観的に見るとこ出来るから

セルフプロモーションに長けてる👍

 

 

若年寄(笑)

 

 

わかるわあ😂

 

ホンマにこの人何歳?な

人生達観したかのよな発言も時々だし

 

ヒチョルさんも番組の中で

いったい何歳なんだ?

みたいな発言あるとも言ってたしね(笑)

 

 

まあ、それだけ苦労も沢山してるだろうとも

考えられるかな…

 

幼い時から芸能界でもまれて育ったから

 

 

 

8月のお誕生日に開催される

チャン・グンソク誕生日記念分かち合い写真展❤️

 

 

お誕生日までまた放置するつもりかしらはてなマーク

 

 

 

ん?今日再放送あるん?

 

 

北海道はなかったガーン

 

 

2022年8月23日放送でした^^

 

 

 

 

​今日の暦から

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
​✨イケメンさん✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しな週末を💜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

​グンちゃん関連商品

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像、X、お借りしました

ありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”