グンちゃん♡youtubeそろそろ更新しないかな?|ω・`) | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

おはようございます☔️

 

 

訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*


レインコートをこれでもかと

可愛く着こなす36歳爆  笑

 

 

あーあ、ネタに困る日々……


youtubeをお休みしますと

お知らせ来てからはや5ヶ月

↓↓↓

 

 

 

戻ってくるかなと期待して・・・

 

最後になったのは

お友達の結婚を祝う旅行のVLOGだったね

 

まさかハネムーンも一緒?とは(笑)

 

 

 

ソロライブやら

CHIMIROの日本ツアーライブで

忙しかったしね

 

その間に相当メイキングみたいな動画も

溜まってるだろね

とほのかな期待しとるん・・

 

 

1つの動画を編集するにも

かなり時間かかるからそのためにも

更新ないのかと推測でしかない

 

 

youtubeの奴ら(失礼💦)も

多分色んな企画を考えてると期待しとるんよ!

 

 

兵役ちうに待つことに慣れたかなと思ったが

やはり推しの最近の様子は

知りたいのがファンというもの

 

 

ま、期待しすぎも良くないそうだから

 

ゆっくりと待ってるわ

蒲焼しながらね( ̄▽ ̄)ニヤリ

 

登録者は15万となった

イベントやらないかなぁ


昔から(え?何時から?)

グンちゃんは飽き性で(先輩ペンから聞いた)

youtubeも最初はかなりな更新頻度だったが

そろそろ飽きたのかなぁ…


 

 

 

風くんの日産スタジアムライブ✨

2次抽選にかけるのは内緒🙊🙊

 

ジフンさんインスト

本業で出張とか

 

 

 

 

カート君はまだ帰国しないの?

旅先でもトレーニング欠かさないのはさすっが!

 

 

​今日の暦から

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
​イケメンさん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とうとう洗濯物をコインランドリーで乾燥させてる

北海道も連日暑いが(まあ、本州からくらべたらまだ涼しい?)

雨で☔️ジメジメ最悪👎

 

 

「梅雨の様だね」が、挨拶なんて嫌だーアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

今日も良い一日を💜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

 

 

​グンちゃん関連商品

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像、X、お借りしました

ありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”