グンちゃん♡ペンドルトンフーデットタオル届いた♡ | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

おはようございます☔️



訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*


今日も☔️にてジメジメな日となり

グンちゃんの爽やかなサジン貼っておくね💕︎



雨にテンション下がったが

昨日これが届いたから一気に⤴︎ ⤴︎🤭


グンちゃんが済州島で着用していた

ペンドルトンのフードブランケット

↓↓↓


着画は載せないが(笑)

162cmの身長の私には

まあまあな長さありました

膝が隠れるくらいな長さ


とても肌触り良き☺️

普段使いは貴重?

いやいや、毎日包まれるよ😂🤟


ややお高い買い物だったが

満足なりー!!

早速お洗濯して使います✋




フンテさんインストから

昨日は奥様の誕生日だったよう🎂

おめでとう🎉

ステキな旦那様✨








あら💦奥様の誕生日に出張とは…

とても可愛な娘さんはフンテさんに似てる🤭



カート君ポーカーの試合終わった?








ゆっくりしてるようだねー💕︎







​今日の暦から


またまたPCのネット環境悪化し

ぐるぐる🌀に固まる🌀

スクショにて貼ります😢






今日も荒れる所あるのね💦


湿度が高いと熱中症の危険度増します

水分とミネラル補給はマスト👍

充分に気をつけてね!!




 TODAY'S
 
​💜イケメンさん💜




































グンちゃんまた放置なのー?😅💦💦



とちょっと休んだら

うなぎの催促がうるさいかしらね(笑)






今日も良い一日を🩷













イベントバナー

 


グンちゃん関連商品













画像、X、お借りしました

ありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”