BBはポーカーの試合に&ジフンさんは波乗り?笑 | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

あんにょん(*´︶`*)ノ



訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*




グンちゃんインスタ上げてから

どうなったかなぁ

撮影機材がたくさん映ったから

きっとyoutubeに済州島の思い出

あげてくれそうだよね😃

インスタより




ドローンまであるしね🤭




カートくんはマメにインスト更新

グンちゃんも?

見習って欲しい😁


韓国ポーカー試合のアカウントから





結果はどうだったのかな?


ジフンさんのスレッドから

可愛い愛犬と🐶

ワンちゃん🐶にもゴーグル😂


 (訳)梅雨前最後の水遊び🚣♂️🐶





さて、こちらも大雨☔️になりました


屋根にあたる雨の音がかなり強くなった💦


全国的に荒れ模様なのかな


お出かけの際は充分気をつけてね✋







ではまたね(´▽`)ノ













画像、お借りしました

ありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”