カート君『出撃』何処へお出かけ?&Cri Jボランティア募集 | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

おはようございます☀️😄

 

 

訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*

 

 

BBからインスト来たね

今度は何処へお出かけ?

またポーカーの試合かな🤔

 

출격

出撃

 

 

 

Cri Jからお知らせ

 

2024年07月、南山院ボランティアボランティア団を募集します。

★ FREE TALK ご確認ください。

(非会員確認可能)

 

 

 

これからますます暑くなる時期

その中のボランティア活動は

本当に大変だと思います

いつもお疲れ様です(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

 

 

 

​今日の暦から

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
​🩷イケメンさん🩷

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うなぎの親分さん…

 

次の作品の準備とか

次の作品の準備とか

準備とか…

 

作品の準備とか?

 

ライブの準備もしとる?

 

 

 

しつこいか(笑)

 

うなぎだから

 

(首あるのか知らんが😂)

 

 

首をながーくして待ってるよ♡

 

 

 

 

 

 ​独り言

 

 

昨日寒気がして背中の痛み感じ

 

帯状疱疹の後遺症でもある

 

肋間神経痛が久々に痛み出した💦

 

 

 

今日になり風邪は咳もついてきた

 

いやーこの事態どうしたらいいのか❔

 

 

日曜日は父の施設入所なのに

 

風邪のままでは引越し手伝えない😰

 

 

 

湿度にもやられたかなぁ💦

 

人間の体には湿度が一番堪えるよね…

 

↓↓↓

 

 

 

 

すみません🙇‍♀️

今日もコメント欄閉じます…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も良い1日を

お過ごしくださいね🍀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

色んなものを隠してくれる(笑)

さすが資生堂さん

かなりカバー力あり助かってます🙆‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

今年の新しいドリンクボトル

パッキンがなくて

消毒の手間がないのが助かる

夏は必需品👍

無印良品のお店にもあるよね💕︎

 

 

 

 

 

 

 

 

画像、X、お借りしました

ありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”