グンちゃん♡今日の1枚&気になる見出し「痩せ菌デブ菌」? | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

おはようございます☀️😊



訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*



昨年1月7日「ミッキ」の撮影の合間に

ポストされた「人生4カット」


あの!!チャン・グンソクが(笑)

(美形で王子様キャラだからね)

髭でなおかつ髪も短く

よりナムジャの香りプンプン😍


お髭が苦手な人もいるだろが

私はナムジャらしさに悶絶ものよ🤭


いきつけの美容院にての

プリクラでの撮影を見せてくれたね🩷


グンちゃんの人生は

人よりもなん何カットも多いだろうけど

いや、カットしてもしきれないくらい😂


ギュッと圧縮すると

こうなる?

いやもっと違う顔も持ってるはず(笑)


どんな表情も彼らしさがある反面

意外な所を見せてくれたりと

やはり飽きない人✨


だから、うなぎは辞められない(笑)(笑)




​今日の暦から





食養生













Googleせんせがおすすめしてきた

日頃ダイエットの検索しとるからww

カズレーザーさんの


カズレーザーと学ぶ。


痩せ菌、デブ菌?

興味あるぅ😳


そ言えば、グンちゃん

今年は日本の番組出演ないね

昨年は色々とあったのに……



 TODAY'S
 
🩵​イケメンさん🩵















チャンゴ🐱も元気かな?

またツベに出演しないかな🤭





BTSのジンさんが兵役除隊後に

ファン1000人とのハグ

羨ましい🥺✨


一人一人としっかり

気持ちがこもったハグ♡

なかなか出来ることではありません‼️


他所様のファンミを羨んでも

仕方ないが💦……🤔


以上でつ(爆)




今日も良い1日を💚

















イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


グンちゃん関連商品











画像、X、お借りしました

ありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”