グンちゃん♡ときラブお引越し完了&ログイン出来たかな? | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

あんにょん(*´︶`*)ノ



訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*


今日はこのまえに

こちらもあります。よろしくねウインク



   ときめきラブストーリーより


メンテナンス終了し

お引越し完了したようですね













こちらから飛んで

ログインしてください↓↓↓




上手くログイン出来た方は

コインを引き継いでねー!


コインを選択する画面が出るそうです

(私は無かったので画面が出ず)


画面が出ない方は問い合わせしてね💦


ログイン画面はこんなのだったよ!







    
tan家今日の夕飯

豚塊肉があったので
ローストポーク🐷



じゃがいもや人参も一緒にロースト

アスパラガスは
10分前くらいに入れてそのままロースト☝️



簡単だけど見栄えするメニューだよね







ではまた明日╰(*´︶`*)♡

















イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


​グンちゃん関連商品











画像、X、お借りしました

ありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”