CHIMIROインスト.体調不良&今日はBuskingなしよ! | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

こんばんは🌛




CHIMIRO


Buskingはなさそう

てか、こんな時間には

やらないでしょーよ…


「追記」

もう少し早くにお知らせしてくれていたら😞



あぁ、お土産は受け取ったのか…



結局21時過ぎまで待ちましたよ…

(判断出来る状況がこれだけってのも無理っす💦)


寒くて近くの韓国居酒屋に入り

クッパ食べて温まった😂


体調が悪いのは伝わるが

Busking待ってるの

知ってるよね?


ここは言葉じゃ無いのかな?😞

絵文字だけで解ってと言われても🥲…

それにお知らせもう少し早くにお願いしたいわ🥺




やるのが当たり前とかは思いません

やらなきゃとも思いません


何より推しはそれが大嫌いだし

同じ事を繰り返すのも

好きな人ではなかったよね

そこを忘れていたかな?←😅


むしろ、やらなくても勝手に待ったのは

自分の責任だし、自己判断😌



欲が暴走しないよう

自分を戒める為にも書いておく


当たり前じゃなく

札幌に来てくれたそれだけでも幸せ💞


Buskingも福岡で経験出来たのも

とてもラッキーだったよ✌️



ありがとう^^

グンちゃん

CHIMIROのメンバーさん


明日、待ってるよ🥺





ヘアメイクさんインスト



札幌のスープカレーのお店ですね🍛








明日は開催されるのか?

そこが一番の心配🥺

体調大丈夫かなぁ?


風邪ならば

ツルハやドラッグストアにある

エゾエースが効くぞ🤟






待ち疲れたから

今夜はこの辺で👋

明日は元気に

ライブして欲しいなぁ





もし、開催が無理ならば

早めにお知らせくれないと💁‍♂️

(そうは思いたく無いけど)


体を第一に考えて判断してね……

早く回復する様に願っています♡



そして、無理は禁物⚠️









 



イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 

画像、お借りしました

ありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”