CHIMIRO東京から次は札幌〜!!&レポちょこっと追加 | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

おはようございます(*^^*)



訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*






名古屋とは真逆のクールなグンちゃん🩷



東京公演お疲れ様でした🤟😉

会場は見やすく

ライブハウスというより

ホールの感覚に近いとか

グンちゃんもそう言ったそうですね


オーラスの札幌の後

追加があるのかがうなぎの関心😅


昨年も札幌夜の部での発表でした


JKS:CHIMIRO、追加公演が決まりました!!👏👏👏


うなぎ:ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡


JKS:東京と大阪だよ❣️みんな来るでしょ?


うなぎ:ぇ━(*´・д・)━!!!えーーーー!!

(このえー!は行けないよのえー?)


JKS:すっごい不満そうに「せっかく追加決まったの教えたのにオマエら、(´°д°`)エーはなんなんだよ」

とお怒りのグンちゃん😅


ミアングンちゃん🤣 



私は昼だけの参戦なので

夜の発表期待してるよ←


今日は札幌への移動日だろうね

美味しいもの沢山食べてね〜😘






今回CHIMIROからの

ご飯の写真や動画があまり出ないね… 


リハーサルの様子もないし

みんなDVDに入れるからかしらね( ̄▽ ̄)

見せたがりなのに

DVDとなると途端に隠すのね(笑)


ライブやらお買い物やら

プラべを楽しんだからかな?

まあ、そのうちまた

修学旅行的な写真上がるでしよう(笑)


レポ追加です

シェアありがとうございます😉🤟














フンテさんインスト


スタイリストさんインスト








 TODAY'S
 
​✨イケメンさん✨

















今日も良い1日を💜





さて、札幌Buskingあるのか無いのか


集まり過ぎないよう

名古屋の様にはならないで欲しいな…


レジャーシートはひかないで←


告知があるまでは

あちこちで待ち

Buskingの時だけさっと集まり

終わったらすぐに解散

上手く行くかしらね?🤔


















イベントバナー

 


イベントバナー

 


グンちゃん関連商品💕︎












画像、X、お借りしました

ありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”