グンちゃん♡昨日はレッチリライブへ&東京参戦ファイティン!! | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

おはようございます☔️



訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*


本日CHIMIRO東京公演🤟

参戦される方は

思い切り弾けて来てねーー❣️



昨日はCHIMIRO御一行様

レッチリのライブ参戦だったのね

フンテさんがインストにあげたからもしやと(笑)




こちらでした👇



一般の方の目撃情報

やぱ、御一行様かな😂🤟


銀座でもショッピングの目撃情報があり

お買い物やらライブやら

楽しめたようですねー❣️





なんか考えさせられます

このポスト。

かなり不愉快で悲しい思いをなさったのは確か😭


常識って……?

その人の常識と世間の常識

かなり乖離してるのでしょうか?






どれもカメラとして捉えると

どれもカメラですが

何台持つかは個々の判断なのかな?

FCの注意には何台まで⚠️注意⚠️

なんて無いですから(当たり前?)


むしろ複数持つのは

想定外と言う事になりますかね?




ただ、常識とかではなく

後ろにも観客が居る

その事、忘れてますね


じゃあこの人が最後列ならばいいのかしら?

そんな問題じゃないような…



ジコチュウ‼️



こういう方が居ると

ライブ全体の雰囲気さえ

壊されます

近くにはいて欲しくありません💦


ああ、くわばらくわばら💦







 TODAY'S
 
​🩷イケメンさん🩷
























💜札幌はライラック祭り開催です💜




今日の雨で☔️少し散るのが

残念ですが


雨に濡れたライラックも

おつなものかも💜






今日も良い1日を💜

























イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 



グンちゃん関連商品✨













画像、X、お借りしました

ありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”