CHIMIRO名古屋公演お疲れ様&夜公演うなぎさんレポから | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

あんにょん(*´︶`*)ノ

 

 

 

CHIMIRO

名古屋公演が無事に終了しました

お疲れ様でした🤟

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



知ってるだろうが(笑)

かっこよき(//∇//)

 

夜の部うなぎさんレポから

お借りしました

ありがとうございます😍🤟

 

嬉しいご報告✨😌

待ってることは当然知ってたよね

だからこそインスタライブだもん

ライブちうもアカペラでやったそうよ😍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

動画です。撮影ありがとう☺️🙏

昼の部と夜の部一緒に

一挙にお借りしました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここから夜の部です

 

 

 

 

 

 

 

 

では、ここまでにします^^

 

 

明日にまた追加するかも

 

 

 

 

 

 

 

 

画像、X,動画、お借りしました。ありがとうございます^^