グンちゃん♡ゴニルさんXからあんにょん@バリ島 | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

おはようございます(*^^*)



訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*


あーら、いいわねぇ…

バカンスだったのね🤭


朝起きてインスタ開いたら

フォロワーさんがポストしてた‼️


ゴニルさんのXにて

グンちゃん発見😁🤟


⬇️


このお仲間の結婚式後の
ハネムーンはバリ島だった様で
(フォロワーさんが見たお友達のインストからの情報より)

そこへお仲間も一緒だったよう
で、グンちゃんも一緒だった😂←
ゴニルさんXより
⬇️

https://x.com/geonil2/status/1789327337940766823?s=46


これ、最初に居るのは

グンちゃんだよね💕︎

⬇️


もう飲めませんなボディーランゲージ😂



「グンちゃん、今日はお酒飲めますか?」と

ゴニルさんが聞いてるし(笑)


ゴニルさん

グンちゃん見せてくれて

ありがとうございます😊


そうだ‼️

前にゴニルさん

グンちゃんから貰ったキムチ

Xに投稿していたね🤣


ちょうどCHIMIROの

Seoulのライブがあった頃

36のナムジャがする事なのか?(爆)



しっかりバカンスして

CHIMIROのツアーに備えてね(笑)



しかし、海外行く時に

空港とかで見つからなかったのね✈︎

上手く見つからない方法覚えたか(笑)

写真上がったから

もうバリ島には居ないなwww



​今日の暦から


世の中の全てのお母さんに

感謝する日でもある

ありがとうございます🩷









 TODAY'S
 
​💚イケメンさん💚
























バカンスちうの

チャンゴ🐱のお世話…


また高級ホテルにお泊まりかしらね🤣





今日もステキな1日を💖





























イベントバナー

 


グンちゃん関連商品✨











在庫無くなったので

生のトマトをギュッと乾燥させたから

旨みがたまらん♥️





画像、X、お借りしました

ありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”