グンちゃん♡釜山足跡「ハプチョンクッパ」&グンちゃん愛用?ボディークリーム | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

おはようございます(*^^*)



訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*


過去の写真から

釜山の足跡です

《ハプチョンクッパ》

Naver blogより


https://m.blog.naver.com/ jin_jin_123/223438292952


⬇️









写真はかなり昔だね

2011年頃?💦












うなぎさんから

グンちゃんの洗面台に映ったボディークリーム

こちらだそう







グンちゃんにしては

珍しい無臭😁

保湿効果がいいそうな

うなぎ世代にもいいよね😆🤟






こちらのボディークリーム

お値段もお手ごろ😁🤟









​今日の暦から










 TODAY'S
 
💖イケメンさん💖
































今日は水曜日

またVLOG更新あるかな?


お休みしながら

マイペースで更新してね💕︎


と、期待してしまう

うなぎ心(笑)





今日も良い1日を🩷















イベントバナー

 



イベントバナー

 

明日から楽天お買い物マラソン開催

イベントバナー

 



グンちゃん関連商品✨









画像、X、お借りしました

ありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”