CHIMIROインスタ&グンちゃんインスト.大阪Moebiusフル動画!! | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

あんにょん(*^^*)



訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*


画像、ヘアメイクさんのインスタより


今日はこの前に


こちらもあります。よろしくねウインク


グンちゃんインスト

これは大阪の夜?

みんなであの韓国式の挨拶した所だね(笑)

(韓国式のお辞儀 クンジョル)

⬇️


なんか…ドリフのギャグみたいたわ(笑)

クンジョル⬇️




youtubeに残したよ(* 'ᵕ' )☆



CHIMIROからもインストとインスタ

インスタは大阪のMoebiusを

フル動画で残してくれた

ありがとうグンちゃん(≧∇≦)



インストはインスタを切り取りしたのと

グンちゃんインストのリポスト





うなぎさんから


あのひょうたん柄の浴衣は

宿泊したホテルのだったよう




インターコンチネンタルに

そんな部屋があるのね💕︎


















ここがたぬき屋さんだったのか❣️







パンケーキ美味しそう🤤

札幌にはbillsないのよね😅










ではまたねー(o・・o)/










画像、X、インスタ、お借りしました

ありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”