グンちゃん♡CHIMIRO準備はどぉ?&渋谷アジトビルの今… | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

おはようございます(*^^*)



訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*

CHIMIROグンちゃん練習ちう

インスト記事より



ゴルフ後にサクッと練習(笑)

そのまんまのウエアがww

バンドメンバーは

全く意に関せずだよね( ̄▽ ̄)


ほかのアーティストさんならば

まず、こんな事は無いだろなぁ🤣



歌手兼俳優のチャン・グンソクが、コンサートの練習風景を公開した。

30日、チャン・グンソクは自身の Instagram Storiesに、動画数本を掲載した。


公開された動画には、チャン・グンソクが率いるバンド「CHIMIRO」のコンサートの練習風景が収められている。


一方、チャン・グンソク率いるバンド「CHIMIRO」が、1年ぶりにデジタル2ndミニアルバムを、4月3日(水)に配信リリースする。


「CHIMIRO VOL.2」は、ひとつのカラーにとらわれず自由に描けることが強みである趣味で始めたバンド「CHIMIRO」の音楽的世界観をより一層多彩に表現。 自由に音楽を奏でたいという彼らの熱望が込められている。 80年代のディスコミュージックを「CHIMIRO」らしく再解釈したり、反対に淡白でライトなアコースティックサウンドを盛り込むなど、自由が保障された音楽が彼らの特徴であり、1枚のアルバムで様々な楽曲を楽しむことができる。


さらに新作ミニアルバムのリリースに加え、日本全国でのライブハウス・ツアーの開催を発表した。




いつも思うが…

俳優兼歌手?

歌手兼俳優?

その時により違うのは何故〜?🙄




渋谷のアジトビル

今現在の姿はこのようだそう

関東うなぎさんありがとう😊



完全に元の姿はなくなったのね

頻繁には行けなかったが非常に寂しい😢






神南プチ公園通りビル

そのまんまやんけ^^;







​今日の暦から







本州は桜の季節🌸




このカフェ☕✧いいわねぇ☕✧




 TODAY'S
 
✨​イケメンさん










































3月最終日になりました❣️


明日4月1日は

新社会人の入社式や

学生さんの入学式?(まだ早いかな)


新しい環境で

新しい人間関係

期待と不安が混じる時期だね


新社会人さんおめでとう㊗️

新入学おめでとう㊗️

進級おめでとう㊗️




私の誕生月が来るわ(*´艸`)

FC動画たのそみ☺️







素敵な日曜日を🩷






今日もヨガ三昧🧘‍♀️にて

最終日です❣️


筋肉痛よりも体が軽くて

呼吸もとても楽😃

体力もつかと心配だったが

何とかなりそうε-(´∀`*)ホッ



今月で退職したDが

毎日家なの居る…

プチストレス💦💦













イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


グンちゃん関連商品💕︎





グンちゃんが好きだと言っていたDOSONも

この中にあるよね

私は他の香りにお

気に入り見つけたよ☺️









画像、X、お借りしました

ありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”