グンちゃん♡昨日のゴルフPart2 お友達のStoriesより | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

おはようございます(*^^*)



訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*


ゴルフグンちゃん

かわゆい&かっこよき😍


グンちゃん昨日のゴルフ⛳️

楽しめたようで( ̄▽ ̄)


お友達がインストに大量に

投稿してくれました

ありがとう😁👍


深夜に追加された分

@junmo78様より

みんな、知った顔(笑)





















動画でグンちゃんのショットも

ないすぅー😍👍


1枚目

パワーショットが開きました〜

2枚目

ニア…ピンス

3枚目

惜しいww

4枚目

仕上げはあなたが笑笑


キャプションもオモロww

GJだわ🤣👍



​今日の暦から













 TODAY'S
 
​✨イケメンさん✨




























北海道は今日明日と

大荒れの天気💦💨☔️☔️

春の嵐?


今もゴーゴーと風が吹いて鳴ってる…

雨に傘は役に立たないかも☔️


全国的に荒れるのかしら?

お出かけの際は気をつけてね✋



私は今日はヨガ三昧3日間🧘‍♀️

名古屋から講師の方がみえ

とても楽しみだよ〜✨


だが、今週はキツいぜー( ̄▽ ̄;)





今日も良い1日を🩷
















イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


グンちゃん関連商品💕︎







在庫補充しなきゃ💦




訳ありだが味はほんま物😍

無いと何だか寂しくなる(笑)






画像、X、お借りしました

ありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”