CHIMIRO☆アルバムリリースは何時なの?^^; | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

おはようございます😊


訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*





CHIMIROのドラマーフンテさんの

バンドライブにも行くほど

仲間思いだし

スリーショットには

とても興奮しちゃうよね💕︎




その後はチェックPDと合流しての

バンド練習👍


最後はグンちゃんが拍手して決める👏


単な仲がいいとかじゃなく

互いへの信頼感や安定感?

(日本ツアーはどうなるか知らんけどw)


結束感みたいな物も感じるよ‼️


今年の日本ツアーは

昨年の経験により楽しい内容になるだろうね




所で…CDアルバムリリースは

何時なの?( ̄▽ ̄;)



これだけ練習を見せるなら

早めにお知らせお願いします(笑)



いやもう、来週は4月なのよー💦💦




 TODAY'S
 
​✨イケメンさん✨


今日は朝からの研修にて

時間がないので

イケメンさんだけね😅


え?それだけでもいいって?(笑)





















36歳、いや37になるんだね


人間そう簡単には変わらん(笑)

決して悪いだけの意味ではなくね


でも、自分から変わろうとするならば

変われる👍



長い?人生経験からも←😂


納得がいく考えだよ♡





今日も穏やかな1日を💚









イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 

これ、密かに狙ってます

あら?密かざないな😂

イベントバナー

 


イベントバナー

 



グンちゃん関連商品💕︎









画像、お借りしました

ありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”