CHIMIRO☆FC1次【落選者対象先行抽選】決定!! | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

あんにょん(*´︶`*)ノ



訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*


わぁーびっくり!!

何と!

【落選者対象先行抽選】だって❣️

と、うなぎもびっくり😳



チャン・グンソク日本FC

創設から始まって以来の事じゃないかな?

落選したみんなの声が届いたのね♥️

(と、思っておこう😁)



FCの1次先行全て落選者が

優先的にエントリー出来ますよ🍀


えがったー😭

でも、またまた激戦必須?(-᷅_-᷄)




1次先行をキャンセル…

(行きたい所が当選したから他にエントリーした当選チケットは流した訳ね…)


なるほど‼️

その空いた枠を

全て落選した方へとの配慮何だね!


1つでも当選した方は対象ではありません!! 

こんな方法あったなら

もっと早くに導入して欲しかったよ😅

若干数……

微妙な言い回し😕




所が、2次もあるんだなぁこれが😅

これはエントリーするの悩むよ💦




2次の当選発表が30日なので

もし、2次に外れても落選者枠がある✨

31日の落選者優先エントリーは出来るね!


ただ、気になるのは

空いた枠がどれくらいか?

多分少数だろうし


地元じゃない所にエントリーできない方には

これも悩みになるね

なかなかに難しい💦



  昨日のインスタ記事より


チャンゴになりたいうなぎ続出ww







俳優兼歌手チャン・グンソクが、愛猫とのほのぼのとした日常を公開した。

チャン・グンソクは20日、自身のInstagramに「わぁ、びっくり!!! チャンゴ」という文と共に写真を掲載した。

写真には、録音中のチャン・グンソクの姿が写っている。

続いて、彼の愛猫が肩にとびのってきて、それに驚くチャン・グンソクの姿が盛り込まれた。



チャン・グンソクと愛猫の微笑ましい姿が見る人の微笑みをさそっている。

これを見たネットユーザーは、「グンちゃんと一緒にチャンゴくんも参加してるの」「かわいい瞬間を見せてくれてありがとう」「チャンゴも一緒。かわいい」などの反応を見せた。


一方、チャン・グンソク率いるバンド 「CHIMIRO(チミロ)」は 、4月13 日(土)の仙台公演を皮切りに全国で6都市を廻るライブハウスツアー「2024 CHIMIRO in Japan」の開催を決定した。









ではまた明日*˙︶˙*)ノ"マタネー♡

















楽天お買い物マラソン

開催ちうだよー!

イベントバナー

 


グンちゃん関連商品💕︎















画像、X、お借りしました

ありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”