グンちゃん♡Spring of storm♡ライブを想い描きながら | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

あんにょ〜ん(*´︶`*)ノ




6年ぶりのチャン・グンソク

ソロライブ大阪2Days

無事に終了しました‼️



お疲れ様でした!!


昨日は春らしいうぐいす色

今日はサーモンピンク?

いや、私なら小豆色かなぁとてへぺろ


公式さんからの写真いい笑顔☺️


緊張はかなりとけたのかな?( ´艸`)

今日も声はより伸びやかでした♡











セトリは昨日と変わらず

でも途中のMCが1回なく

昨日よりも10分くらい早くに終了しました


昨日はきっちり2時間😆

喉への負担が少ない方がいいのかな💦



今日も声帯結節の話しをしていたグンちゃん


一時はマイクさえ見ることも

出来なかったとか💦

カラオケなんて全く、車の中でも歌えなかったそう😭


それほどの不安と恐怖があったのかと…

会場のうなぎもしーんと聞いて居ました



でも、いつものジョーダンは満載(笑)


これぞ、チャン・グンソクの

ライブ❣️でしたよ😂🎤💕





アルバムリード曲

《Day dream》の制作について


これは曲が先に出来ていて

CHIMIROのアン・ジフンさんの作曲でした


ガイドを貰って聞きながら

車の窓を全開にして

ルーフトップも開けて

気持ち良い風を感じながら

歌詞を考えたそう💚


例えば11時頃の太陽の日差しを感じながら

ブランチをしてる

フレンチトーストを食べて…

そんな感じと😊



ちょい具体的じゃない?( ̄▽ ̄)ふふっ♡




これは誰かとそんな記憶があった?→完全なる妄想(笑)




いつも歌詞を考える時は

こんなふうにと↓



愛情

人間関係

懐かしい思い出……


今回はどんな感情を書こうか?




ユニバーサルに今回の曲はどんな感じに?と聞かれ


エロい愛の歌は?と答えたら


ユニバーサルがうなぎは大丈夫ですか?(爆)


と言われたとグンちゃんも爆笑( ̄▽ ̄)


会場も爆笑🤣



うなぎを思って歌詞を書く時は

親孝行を思って〜と😂🤣


←ここでうなぎ爆笑

本人もいやいや、💦と笑いながらの

いつものグンちゃんでした爆笑


今日はちょっと昨日よりも

お口がより滑らかで調子抜群😁




アンコールの

《Spring of storm》は


レコーディングしながら

うなぎの前でライブで

歌いたいと思いながらだそう!!


最後の局に相応しい

壮大なメロディーと

世界観ですよね😉







うなぎさんからのレポお借りしました

ありがとうございます(*^^*)











あら、昨日のピンクのニットは

レディースもの?🩷
















今日は2日めで

疲れも出たので早めに休みます


残りのレポはまた明日(*´︶`*)ノ






グンちゃん

うなぎさん

バンドメンバーさん

スタッフさん

お疲れ様でしたー!!




あの最後の集合写真は

FCに上げて欲しいなぁ😍





大阪で会えたうなぎさん

ありがとうございます╰(*´︶`*)♡












イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 

グンちゃん関連商品🩷



















画像、X、お借りしました

ありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”