グンちゃん♡SCENE#2チケット発送始まったよー!! | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

おはようございます(*^^*)



訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*


大阪&東京ライブ

どちらもチケット発送メール🎫が

届いています(*^^*)


私も昨日の夜にメール届きました🙌



Sence of the season

LINE MUSIC再生キャンペーン

本日いっぱいが応募締め切りです

忘れずにウインク

こちらから👇



 TODAY'S
 
​LINE MUSIC












アルバムTop100

ウィークリー1位🙌✨🥳







​今日の暦から






納豆最強説👍✨













 TODAY'S
 
❤️​イケメンさん❤️





























今日はここ最近の暖かな日が一変

氷点下の真冬日😶‍🌫️💦

北海道はほぼ氷点下の気温です

(最高気温も)


道路はアスファルト出てる所あるのですが


生活道路はわだちとツルツル😱


今年は凍結道路の転倒で

救急車の出動が昨年の1.4倍くらいに!!


私も気をつけなきゃ💦







今日も良い1日を💚


行ってらっしゃーい👋












楽天お買い物マラソンちう🛍

イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 



グンちゃん関連商品💕︎













画像、X、お借りしました

ありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”