グンちゃん♡一般人の方のインスタからあんにょん^^ | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

あんにょーん(*^^*)




訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*



※この記事は昨日19日のブログに

加筆したものです

だって、グンちゃん…

音沙汰ないんだもん😂



またまた人様のインスタから😅🤭



今日?ポストされたインスタ

一般人の方の様です

撮影は今日かは不明💦📸



江南でグンちゃんに遭遇

気軽にツーショに応じたそうよ

やぱ、ツベの効果絶大❣️(笑)


うなぎならそう簡単にはしてくれない……

てか、SNSになんてポストしたら大変な事に😅



反転させました!

キャプションチョーなげーな😂




ガソリンスタンドでガソリンを入れて 出ようとしたんだけど

スーパーカー1台が入ってきたよ


車主が降りたよ

かっこいいね? 背が高いね?(体感上186cm)

幼い子供がお金持ちだね~


...?


チャン

グン(お金持ち)

ソク


.

.

.


あのスーパーカーうらやましい

根石感を感じてみるなんて へへ


降車感 (X)

グンソクガム(O)


.

.

.


突然のファンの写真要請にも快く笑いながら撮ってくれる

マナーフォームやばいし..


初心を忘れてもよさそうな時間なのに..

訳もなく王子様って言われるんじゃないみたい


30年目の俳優..アジアプリンス.. 

資産だけ少なくとも3000億..

歩くベンチャー企業.. 

超かっこいい.. まだ20代みたいな顔!!


———————

YouTubeのおかげで、チャン·グンソクの すべてを見ることができる

この世に感謝する♡






この方どうやら不動産エージェントの様

だからか?💦

資産がどうこう言っとる(笑)






JKSバンドの

バンドマスターさんのインスタ↓



pts前……

ライブ練習だったのかもねウインク






昨日は久しぶりに3回目更新でした



まだ買えと言うのか…💦💦😅



ライブが近いとやぱ忙しくなるわ


しかし、人様のインスタから

よく出るわね💦


自分のアカウント公式からは

来日までお預けかしらんショボーン




​今日の暦から












 TODAY'S
 
​LINE MUSIC















 TODAY'S
 
​❤️イケメンさん❤️























札幌は昨日からの雨が

朝には雪になり……


あれ?何処かで聞いた文句(笑)



道路はじゃぶじゃぶで

この後凍ったらツルツル確定😅


しかし、今年の冬はどうしたもんか?💦💦



本州も気温高くて暖かいね💕︎


グンちゃんが雨を呼ぶだろうから←


この後のお天気、


しっかり見てなくちゃ😁






では!!


今日もお仕事、家事に育児、介護諸々


ファイティン😆















お買い物マラソン開催ちう

イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


楽天さんからのおすすめ










画像、インスタ、お借りしました

ありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”