グンちゃん♡ニセコ新足跡[UNDER BAR Niseko x Kitchen Wonder] | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

あんにょーん(*´︶`*)ノ



訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*

グンちゃん最近

インスタの顔出しもなく

寂しいよぉ😭



1月31日にグンちゃんが

ポストしたこちら👇

ニセコヒラフのBARでしたね🥃


うなぎさんが早速訪問して

お店の様子やメニューなど

上げてくれました(*^^*)




3枚目の日本料理屋?がわからん💦

誰か特定出来たら

教えて下さいねー🙏

よろしくお願いします🥺



シェアありがとうございます😊

お店は食べログには載ってません

Google検索から


※座席数は問い合わせてください

特に冬は予約した方が無難だと思います


《UNDER BAR Niseko x Kitchen Wonder》





グンちゃんが座ったのは

このどちらかのスツール


北海道でもかなり狭いエリアを動いたのね

"注:北海道民には狭い範囲でふ"

動き方って癖?似てるのね(笑)















倶知安町で認証ショット

お疲れ様です🥳








宿泊したのは

ニセコ花園リゾート






ニセコは夏も色んなアクティビティ満載!!




CHIMIROが今年も全国ツアーなら

うなぎさんは足後巡りするかな?


札幌からは日帰り温泉ギリギリ💦

堪能するなら&🥃飲むなら

宿泊をおすすめしまーすウインク





 TODAY'S
 
 LINE MUSIC


















チョロ監督インスト

おいしい、おいしい、おいしい、おいしい


CHIMIROツアー?あるなら

その前にダイエット必要かもね(*´艸`)



てか、アルバム発売3月?

の記事を見たが

あれは⁉️(・・)💦?







久しぶりに晴れた日曜日☀️


雪はたんまりだがww


良い1日をお過ごしくださいね🩷














明日20時から

楽天お買い物マラソン

イベントバナー

 

バレンタインじゃなくても

チョコレートの買い置きは必須よww




イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 





グンちゃん関連商品💕︎















画像、X、お借りしました

ありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”