グンちゃん♡ビニール袋の中身は何だろな?&新足跡倶知安町 | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

おはようございます❣️



訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*


完全防寒でお買い物のAP😁



日本に!!

それも北海道のニセコ(倶知安町)

来てくれてたのは(過去だろうね)嬉しいな照れ


それだけで嬉しくなるほど単純爆笑



ビニール袋の中身は

多分お酒だよな…

ウイスキーの箱だと思われる?

黒い箱が気になります(笑)



場所も特定出来てる( ̄▽ ̄;)

流石うなぎさん👏

うなぎ探偵毎回素晴らしい👏




メルヘン通りは有名だよー!


おお!!まさにここだわ!

夏になったらドライブ行けそうな感じ

(スキーしないのに冬に行こうとは思わない道民)

札幌からは比較的近いよね💕︎


北海道虻田郡倶知安町北3条西1丁目8-8付近


ニセコのホテル

今の時期はスキー客ばかりだから

予約は難しいかしら…


ニセコには過去何度も来てるね( ̄▽ ̄)

うなぎさんのストーリーズお借りしました✨



2017年はプラベ?で

雪まつりの時期にも

来ていたような感じ…😁


その時の足跡がこちら👇


魚作さん




魚作

011-513-1113

北海道札幌市中央区南六条西3-3-13 セントラルビル 1F


2017年のクリショーでビールのXを上げていたお店

これはその前の冬に既にプラベで訪れたよう😁






記事より


確かにアジアプリンスがビニール袋て

何かミスマッチ😂




俳優兼歌手チャン・グンソクが、雪を楽しむ姿を公開した。

チャン・グンソクは29日、自身のInstagramに「ビニールの袋🍾」という文と共に写真を掲載した。

写真には、雪の降る街角に立ってカメラに向かっているチャン・グンソクの姿が写っている。

別の写真には、手にビニール袋を持って買い出しに出かけたと思われるチャン・グンソクの姿が写っている。


これを見たネットユーザーは、「え、日本?風邪ひかないようにして楽しんで」「え、日本なの?嬉しい。ブーツかわいいね」「グンちゃん︎にほん?どこかのスキー場かな」「ビニール袋の中はお酒でしょう?」などの反応を見せた。

一方、チャン・グンソクは2月14日(水)、約2年ぶりのソロアルバム「Day dream」を発売する。

「Day dream」は、そよそよと吹く春風の様なあたたかさ、優しさというコンセプトで、アコースティック調や軽快なサウンド、また壮大なバラードなど様々な楽曲に乗せて、出会いや別れなど人それぞれの愛の形、また新たなスタートなど、春にまつわるエピソードを歌ったアルバムとなる。






​今日の暦から












 TODAY'S
 
​💙イケメンさん💙


























なんとなく、今日はブルー💙のグンちゃん💙










今日も穏やかな1日を💚










アルバム予約したかな?( ̄▽ ̄)ニヤリッ













イベントバナー

 


イベントバナー

 

本日30日はポイントお得🉐にゲット✊💖

イベントバナー

 






画像、X、お借りしました

ありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”