グンちゃん☆今日のVLOGはお休みのようで…( ̄▽ ̄;) | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

あんにょーん(´▽`)ノ



訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*


今日はこの前に



こちらもあります。よろしくねウインク


今日は日曜日ですが

グンちゃんVLOGはお休みの様(-_-)zzz

1月は⛷に番組出演にと

始めから忙しかったね


なかなか撮影したり

編集の時間がないのかもショボーン


水曜日のツベを楽しみに

待つわ( ´›ω‹`)💕





ちゃんぉさんから

オフ会の報告‼️

ありがとうございます😊


















今日は急にやる気スイッチが入り(笑)


朝はリビングの床ふき&ワックス処理


午後はタンスの中を整理して


あまり着ていない服を思い切って処分


不要な結構あり、ビックリ💦


夜ご飯は本格的な


スパイスカレー🍛作ったよ!


市販のルーを使わずに


玉ねぎをギーでひらすら炒めて甘さをだし


野菜と肉の旨みだけのカレー(トマト缶入れただけの無水調理)


脂や添加物入れずに作りました


辛さも調節できて余分な脂も要らないから


チョーヘルシー👍


お味も満足♥️😋


明日の🍛も楽しみだなぁ😊



あ😅💦カレー🍛の


出来上がり写真忘れた( ̄▽ ̄;)


ブロガー失格か?^^;








ではまた明日╰(*´︶`*)♡











イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 



Amazonはシリアルコード付き完売かな?

品切れになってるね😰










画像、X、お借りしました

ありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”