グンちゃん♡2024カレンダーやっと届いた…が( ̄▽ ̄;) | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

おはようございます(*^^*)



訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*


2024チャン・グンソクカレンダー

やっと昨日の夜届きました🎁ラブ

かなりギリギリで

遅かった_| ̄|○ il||li

届かないのかと一瞬慌てた💦



中身はこれからのおたのそみ(* 'ᵕ' )☆



が❣️


あの特典のメイキング動画見るためには

QRコードからアプリを入れ

登録して やっと鑑賞出来るそうなびっくり

何だかめんどう😅


それも来年1月1日からじゃないと見られないそうなキョロキョロ


2024カレンダーメイキング映像は1月1日からプレイされます。 

現在はプレイしておりませんので、予めご参考ください。🙏



仕方ないから

来年ゆったりと登録して

メイキング観るわ👀


CHIMIROのDVDも

なかなか時間が無くて

まだ鑑賞出来ず📺


これもお正月🎍🌅🎍かなぁ




​今日の暦から











 TODAY'S
 
​💚イケメンさん💚

























さてそろそろ

お節料理頑張るか( •̀_•́)ง♡


やっと風邪から抜け出し

掃除も出来そう🧹⸒


今年は水周りと断捨離だけにして

残りはお正月に取り掛かる予定😁





年末、忙しいですが

季節柄ご自愛くださいね🍀















グンちゃん新アルバム

Day dream予約ちう

シリアルコード付き













グンちゃん関連商品









画像、X、お借りしました

ありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”