グンちゃん♡Vlog皿を洗う男…誰も見なくてもうなぎは見るわよ(笑) | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

あんにょん(*^^*)



訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*

今日はムギョルのBD🎂✨❤️

今日はこの前に


こちらもあります。よろしくねウインク




えー( ̄▽ ̄;)💦💦

こんなVlogもあるんだね……

( ̄▽ ̄)


本人の顔さえ映らず

チャンゴ🐱さえ映らず💦

🐱ちゃんと一緒の所も見たかったわ🥺


[#チャン·グンソク製作] ep.06 僕が勝手にやるよ | 皿洗いをする男 | 皿洗いのコツ | 皿洗いだけをするブイログ




いや、あなたが自分で

皿を洗ってるのは解ったわよ

だが顔のひとつも見せてはくれないの?


二日酔いだからか…( ̄▽ ̄;)



グンちゃんストーリーズ


皿洗い








これを撮影して

編集しとるあなたが

言いますか?(笑)


カメラは3台も使うのね

そりゃ編集大変だよ‪💦‬💦

⬇️



黙々と洗っては

食洗機に入れてる映像爆笑


グンちゃんちのテーブルウエア

ほぼ?ルクルーゼかな?

Staubもあるね


マネッコして家にもあるわてへぺろ

ルクルーゼの食器は

丈夫で、食洗機でも欠けず

使いやすいよー👍



このシリーズは可愛いよねウインク⬇️


5枚セットじゃなかったかな



あった‼️これだね‼️





こちらはライスボウル


これかな?




こちらはこれですね👇



色んな食器が沢山♡


こちらはStaubのグラタン皿


小さいほうのグラタン皿だね



こちらもあったね⬇️

ホッケさんが乗ってるお皿





ルクルーゼのお皿の規格

1番大きな23cmもほかのもある


こちらはStaubの四角のグラタン皿

⬇️




⬇️こちらもStaubですね



白しか無かった…

同じサイズのオレンジもあったのに

家にはあるのだが

今は販売してないのかな?

知ってる方がいたら、教えて下さい🙏




また、お皿や調理用具を見つけたら

貼りますね🍀*゜






今日のクリスマスイブ


親戚の不幸があり、色々とバタバタ💦


風邪もひいて、体はガタガタ🤧


ケンタッキーのお世話にならなきゃ


夕飯はぐちゃぐちゃ😂


クリスマスなんだもん


ラクしていいよね?(笑)


ちゃんと作る方尊敬しかないわ

(*^^*)





では、また明日(*´︶`*)ノ















グンちゃん新しいアルバム

Day dream

予約ちうだよ!








楽天大感謝祭開催ちう❣️

イベントバナー

 




画像、X、動画、お借りしました

ありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”