グンちゃん♡プロゴルファーさんインスタからあんにょん(*^^*) | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

あんにょん(*´︶`*)ノ



訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*


おっ‼️髪をカット✂️してからは

お初😍


今日はこの前に


こちらもあります。よろしくねウインク



グンちゃんのゴルフの先生

プロゴルファーさんのインスタから

あんにょんするグンちゃん💕︎

自分のアカウントからは?( ̄▽ ̄;)



私はチャン·グンソク撮影···

私ではありません🤣


LPGA全米オープンのチェ·ナヨンプロさんの名品スイングとレッスンをご体験いただけます 

プロさんのゴルフストーリー、 ゴルフについてのトークもあって歴代級撮影のようですね👍


私もご飯食べに来て会ってグンチャンファンに知らせます📩

いつ見てもハンサムな撮影を見物していて時間が経つのも忘れてしまいました🤣



ちょい目が充血💦🤭


反転してるねー💕︎



また、ゴルフレッスンの動画撮影⛳️🏌️‍♀️?


 




こちらは11月8日にジェニーさんとのコラボを撮影した時

Naveblog

一般の方の目撃より

















グンちゃんの衣装、他




















では、また明日(*´︶`*)ノ















イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


グンちゃん関連商品💕︎
















画像、X、お借りしました

ありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”