グンちゃん♡ステキな動画を貴方に[エトセトラ編] | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

おはようございます(*^^*)

 

 

訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*

 

 

最近、グンちゃんからの発信

ストーリーに上がったこれが最新だよね…

顔を出さないし、うつむいてるから

秋のメランコリーに入ったのかしら?

(兵役入る前には秋にメランコリックになってたグンちゃん)

単に無精髭だからだったりして(笑)

 

 

昨年の今日は

ONE DAY ONLYでした(*^^*)

1日にソロとTEAMH両方のライブ

体力的にもキツかったろうに💦

 

だが、ライブ時間が短いので

うなぎの不満ぶうぶううだった件(笑)

今年はそれを払しょくするよな

TEAM Hライブだったね!

 

ソロとTEAM H 両方のLIVEです下矢印

中国動画ですが、安全に視聴できます^^

 

 

2022 LIVE&TALK TODAY -ONE DAY ONLY-

 

 

 

こちらはCHIMIRO Last IN  Seoul

下矢印

CHIMIRO首场公演230506

 

 

 

んで、こちらは9月のプロモだった

日本での久々のTV出演「ぽかぽか」

下矢印

【张根硕】230925 pokapoka

 

 

ハート過去の見たい動画を探しますよ~!

リクエストしてね^^

 

 

 

 

 

 

 

もう予約したかな?

31日までですよびっくりマーク

 


 

 

 

 

フンテさんちのお子様

カワイイ~ラブインストより

 

韓国は分娩した病院から退院したら

産後の治療院に入り

2週間くらいゆっくりと療養するんですね^^

母と子の両方をサポートするそう!

結構な金額かかるがこれも母子のためにっこり

 

産後は一人目だろが何人めでも産後は大変だから、

サポートあるといいねえ!

 

日本にもあるが、施設が少なく

利用してる方も少ない傾向。。。

もっと普及してほしいものです飛び出すハート

 

 

既にイクメン発揮!(笑)

 

imageimageimageimageimageimage

 

 

 

 


 

今日の暦から

 

imageimageimageimageimage

 

 

 

 TODAY'S
 
ハートイケメンさんハート

 

 























最近、リアルなお顔出しなく

うなぎ、干からびそう💦


まさか、ときラブFMまで発信ないとか

それは止めて欲しいわ(´;ω;`)

たまに生存確認させてCRI〜🙏



 




穏やかな週末を過ごしてね💕︎



今日も良い1日を✨















イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


グンちゃん関連商品から














画像、X、動画、お借りしました

ありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”