秋はムギョルに逢いたい♡韓国ドラマOSTより[お願いMy bus] | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

おはようございます(*^^*)



訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*


最近のグンちゃんは短髪なので

ムギョルのロン毛が懐かしく感じる❤️

体も細いし、今とは別人?(笑)


私はムギョルも好きだが

今のグンちゃんが

やぱいいなぁ(o´艸`)



【コアリコラム】

韓国ドラマOSTより


グンちゃん部分のみ


韓国ドラマの名曲OSTベスト8♪

コアリのコラムから






ポニキャニの動画なので

画質チョーキレイです✨


これからクリスマスにかけて

ムギョルの事を良く思い出してる✨















ウチュクシイ🤩

中性的な魅力に溢れてる…


今のグンちゃんは

ナムジャ感がマシマシだよね💕︎




ドラマの中の役柄でも

今しかない男の色気も出てきて

次回作が楽しみ( ˆmˆ )





​今日の暦から

















 TODAY'S
 
💙​イケメンさん💙


今日はテディベアの日🧸なので















あん?最後は違ったか(笑)




今日も良い1日を🥰



行ってらっしゃい👋















お買い物マラソン🛍

9:59までだよ!

イベントバナー

 


イベントバナー

 





グンちゃん関連商品










画像、X、動画、お借りしました

ありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”