グンちゃん☆イ・エリヤさんのミュージカルにコーヒーサポート♡ | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

おはようございます(*^^*)



訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*


グンちゃんから


イ・エリヤさんへ

ミュージカルに初挑戦の

コーヒーサポートです❣️


ほんに義理堅い奴だわ(*^^*)



#イエリヤ、ファイト💕

私たちのグンちゃん #チャン·グンソク俳優が

準備してくださいました👐


俳優イ·エリヤさんの初のミュージカル挑戦を

応援しながら💪


準備中の時イエリヤ様 

コーヒーカーをゆっくりご覧になって

目に一つ一つ入れて

練習に入りました😘


ミュージカル俳優の方々、スタッフの方々

サポートが始まるや否やいらっしゃって

メニューがすごく多い

おいしいものが多すぎる! 何を飲めばいいんだろう?

と楽しく注文してくださいました💕


コーヒーカーの主人公、俳優イ·エリヤさん

練習を終えて来ていただいて

こんにちは😊 きれいに挨拶していただいて

直接「手作りリアル桃紅茶」を注文してくださいました👌


飲み物をもらいながら'後でまた来ないと!!''

そしてまた練習しに入りました👐

忙しく飲み物を作ってる最中

イエリヤさん、またいらっしゃって

これおかわりしてください ということでした!!

飲み物の味は大丈夫ですか? 聞いてみたら

お~とてもおいしくて私また飲みに来たんです~~!!

してくださいました🤝


楽しい日でした💕

チャン俳優さん、ありがとうございます👍👍👍























イ・エリヤさん❤️

ファイティンᕦ(ò_óˇ)ᕤ





昨日のツベEP29から

グンちゃんがコメントしています

固定してるからトップにあるよウインク


youtubeのやつらー
私とキャンプに行きたい人、
asiaprince@episodes.kr にメール送ってね!
 遮断します^^は嘘で一緒にキャンプしよう!!!!



ほんとに行こうてコメント来たら

一緒に行くのかなぁ?

うなぎはダメ?😅





日本語記事より






歌手兼俳優のチャン・グンソクが、10年目キャンパーの面を表わした。

25日、YouTubeチャネル“私はチャン・グンソク”には、「トゥーマッチ キャンパー チャン・グンソクのキャンプ用品ツアー」というタイトルの映像を公開した。


映像の中のチャン・グンソクは、「キャンプシーズンに備えてそろそろキャンプに行ってみようかと思うが、装備チェックをその前にしなければならないのではないか。 僕が買った装備が、今管理がちゃんとされているのか、また、新製品のキャンプ装備はどんなのがあるのか一度調べてみようと思う」と、話し始めた。


続いて彼は、自身の超大型倉庫を開放した。 そこには装備がぎっしり詰まった空間が公開されて注目をひきつけた。 これに対してチャン・グンソクは、「これが僕のキャンプ人生さ。 およそ10年間ずっと僕と一緒にした装備だ。 途方もないだろう? 昔から使って、いまは積んでるだけ」と説明した。


そこには難しく手に入れた焼酎バッグから、さまざまな装備があり、折りたたみベッドまで見せてくれた彼は、「折りたたみベッドは、韓国ではたいていオープンランして手に入れなければならない。 キャンプカフェで”よーいドン!”で共同購入して先着順で手に入れられる」と、付け加えた。









数多くの装備を誇った彼だったが、キャンプ装備欲を表わした。 チャン・グンソクは「このように多くの装備があるけれど、それでも僕らは常に欲しいし、今でも新しいキャンプ装備のアイディアがたくさん出て、トレンドが変わるから、キャンプ装備をちょっと見に行ってみようと思う」と、結局キャンプ用品店へ向かった。









​今日の暦から

















 TODAY'S
 
 ❤️イケメンさん❤️




































今朝は早くから

病院受診のため

更新遅くなりました🙇‍♀️




今日も良い1日を

❤️











イベントバナー

 


グンちゃん関連商品から












画像、X、動画、お借りしました

ありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”