グンちゃん♡砂浜に出現した男神…公式カレンダー予約は31日まで!! | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

おはようございます(*^^*)



訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*


2024カレンダー

予約しましたか?


グンちゃんも久しぶりに

インスタで宣伝ぶちょー爆笑


宣伝しか更新しないのか( ̄▽ ̄)フフン







何度もしつこいが(笑)

31日の23:59までだよ!!

忘れたらとても残念な事になるので

早めに予約してね

(欲しい人だけねてへぺろ)


⬇️








記事より

今回のタイトルすげー(☆[]☆)👏



素足がチラッと見えるのが気に入り😍

風になびくボウタイが✨✨✨

俳優兼歌手のチャン・グンソクがあいさつした。

チャン・グンソクは24日午後、自身のInstagramに「2024」というポストと3枚の写真を公開した。


写真の中のチャン・グンソクは、砂浜で爽やかなライトブルーのロングタイ付きシャツを着て、真剣な表情でチェックしている様子だ。


チャン・グンソクの2024年のカレンダー「チャン・グンソク - JANG KEUN SUK 2024 Official Calendar『Transcendence』」の撮影中の様子と思われる。


チャン・グンソクは座っていてもスタイルの良さが際立っていて、スッキリとしたあごのラインや風で乱れた髪までステキでビハインドカットながら最高のビジュアルで魅了した。


これを見たネットユーザーは「グンちゃん〜💕カレンダーたのしみにしてま〜す💖」、「今日もステキだ~」、「カッコイイ~」など多くの声を寄せている。










FCから翻訳。


ツベの企画に、うなぎさんの

旦那さんの悩み相談

面白くなりそうだね

出演者見つかるかな?😅

これは韓国内だけの企画だね😂


サイトへ⬇️










​今日の暦から

















 TODAY'S
 
​💜イケメンさん💜


パスタの日なので

エプロン姿のグンちゃん♡























料理するセミナーなナムジャは

ヨクセナム

(ヨセクナムは「ヨリ(料理)するセクシーなナムジャ(男子)」の略)


今度のときラブファンミでのコーナーに

料理とかないかしら?





今日も良い1日をウインク



行ってらっしゃい👋
















昨日から始まってます!

イベントバナー

 


おすすめに出てきた裏ボアのワイドパンツ🩳

部屋着に良さげ❤️

クーポンでお得🉐だわ🉐


3980円→1799円



グンちゃん関連商品

















画像、X、お借りしました

ありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”