グンちゃん♡チャ・イェリョンさんインスタからあんにょん!! | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

こんばんは🌛



訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*




2人とも可愛い笑顔☺️

だが、腕は組まなくても^^;


今日3回目の更新です❣️


こちらもあります。よろしくねウインク




昨日のゴルフコンペのインスタ

今度はチャ・イェリョンさんのインスタから

映画【ドレミファソラシド】以来の

20年ものお友達❤️


2006年上映の映画だよ🎥

(制作はその前から)



(訳)20年の友情🌹

永遠のアジアプリンスグンソクが 

リジュというプロアームを輝かせてくれて本当にありがとう、江東だよ❤️

@_asia_prince_jks 

グンちゃんありがとう、やっぱり










今季のゴルフは

今回で終わりかしらね?( ̄▽ ̄)


そろそろ自分のアカウントから

発信して欲しいわ🥺



グンちゃんとイェリョンさん






映画の上映は2006年でしたが

制作に時間がかかり

上映まで2年かかった映画でした。

(違う?記憶違いだった?)







イェリョンさんは2017年にご結婚✨





グンちゃんも結婚式に参列したね💒


この時のおっさん具合が( ̄▽ ̄;)





韓国FCからビックリなお知らせ❣️

応募するうなぎさんの夫…

居るかしらね😂



え?グンちゃんのツベに

出演出来るの?

韓国内の方になるよねキョロキョロ


その代わり顔出しは必須よ(笑)





カート君インスト

ポーカーの試合で優勝🏆?




そして、今日のフンテさん奥様インストより

毎日可愛くなってく😍



きゃわいいヽ(。・ω・。)ノ

赤子はほんに癒されるのぉ☺️💓




では、今日はこの辺で〜👋












画像、X、お借りしました

ありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”