グンちゃん♡ホンギ君と遭遇した話しから(@六本木)FTISLANDライブより | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

おはようございます(*^^*)



訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*

画像ちょい古すぎかな?(笑)


FTISLANDのホンギ君から

神戸でのLIVEで話した事が

オモロかった😂


グンちゃんと日本での遭遇話し😍

(今年の9月プロモの時?)


Xからお借りしました

ありがとうございます🙇‍♀️

⬇️


最近はあまり似てない様な?😅



そうそう。写真は似てるが

実物で見ると違うww



日本だから日本語で声かけるの

グンちゃん最高(笑)


で、2人とも日本語で道路挟んで

会話したのね💕︎








youtubeでコラボするのかな?😁






この時もホンギ君の話し

出たよね(^-^)

ヒチョルさんとのコラボの時✨


問題を起こしそうなのに

誰よりも誠実そうな芸能人…

😂😂😂😂😂😂😂












ツベでもコラボ嬉しいが

音楽やドラマでの共演なんかも

あればたのしみだなぁ(#^.^#)





​今日の暦から














​今日のイケメンさん


ホンギ君とグンちゃん❤️

ヘアスタイルが似てると

かなり似てます🍀*゜












こちらは昨日のホンギ君





日曜日、


朝は冷え込みました


もうストーブないと寒くて💦😅






素敵な週末をウインク











イベントバナー

 


イベントバナー

 


グンちゃん関連商品から

11月には発売だね




グンちゃんバッグの中身から


















画像、X、お借りしました

ありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”