[コラム]グンちゃん♡腕前はプロ級料理上手な韓国芸能人!! | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

おはようございます(*^^*)



訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*

画像:Facebookより


Shock

レコチョクアルバムデイリー1位!!

そして、CD枚数公開されたよ

オリコンシングルアルバムデイリー


⬇️



このメンツの中の4位は凄い👏







コアリからコラム


グンちゃんのお料理の腕前

うなぎはよーく知ってるけど

韓国の芸能人さんの中でも

ピカイチではなぁい?(ง •̀_•́)ง

ツベチャンネルで韓国の一般の方にもそれが浸透しそうだねウインク

⬇️


腕前はプロ級!チョ・インソン、チャン・グンソクなど料理上手な韓国芸能人6選☆

グンちゃん部分抜粋

〇チャン・グンソク(장근석)


【プロフィール】


生年月日:1987年8月4日

身長:182㎝

所属事務所:CRAFT_42(2023年9月現在)



SBS韓国ドラマ『美男ですね』(2009年)で日本でも爆発的な人気を誇り、現在も「アジアのプリンス」として活躍中のチャン・グンソクも、かなりの料理好きとして有名。


自宅のキッチンには食材ごとの専用冷蔵庫7台を設置していることや大量の調味料をストックしていること、また料理が好きすぎてキッチンスタジオまで作ってしまったというから驚き☆





料理の腕前もかなりのもので、チャン・グンソクの公式YouTubeチャンネル「나는 장근석(私はチャン・グンソク)」では料理姿が度々話題に!!


アジアスターの家庭的な一面や私生活が垣間見えると、韓国だけでなく海外からも人気を集めています^^




カルグクスやフォー、タコスまで!?家庭料理から本格的な異国料理までさらりと調理してしまう料理上手な一面に驚きの連続…!


楽しそうに料理を作ったり制作チームのメンバーに食べさせてあげる姿もとても可愛いので、要チェックですよ~♪




日本にいる間のプロモーション

またTVでもお料理絡めた番組か

ミュージックフェアみたいな歌番組にも

出演ないかなぁ( *´艸`)



​今日暦から


今日は満月🌕中秋の名月🌕です

晴れたらキレイに見えるかな

期待しちゃう✨










​❤️今日のイケメンさん❤️























Shockのmaking

いきなりの裸体様からだった件😍


ライブで脱ぐとか言ったが

こちらでは惜しみないのね(笑)




今日も



ZIKZIN〜👊

















グンちゃん関連商品

雑誌は[ミッキ]掲載

インタビューあります

⬇️



楽天ブックスのみ

[ミッキ]22%オフだよん🤩

















画像、X、動画、お借りしました

ありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”