2023チャン・グンソク誕生日記念分かち合い写真展本日より開催!! | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

おはようございます(*^^*)



訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*




本日と明日

【チャン・グンソク誕生日記念

分かち合い写真展】

開催です❣️



CRI Jさんより

真夜中でも設置作業

お疲れ様です(*^^*)



毎回ボランティアでの写真撮影や

会場設置、チケット配布など

チャンオさんには本当に頭が下がる想いです

(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


チャンオさんから↓

今年も凄く楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))




写真展の写真当選者さんも

チラホラといらっしゃいますね

おめでとう㊗️





スタッフさんかな?

写真展の会場の写真ありがとうございます❣️

インスタストーリーズより





さて、グンちゃんは

何時頃お目見えでしょか?ウインク

今日?いや、明日かな?


もちろんインスタライブするよね‼️

(やや、強制的ww)


チケットと写真集届きました🎁✨

写真集ステキ✨😍





​今日の暦から









 TODAY'S
 
​❤️イケメンさん❤️


昨年の分かち合い写真展写真から













2021年に4年振りの再会でした✨

思い出が蘇るようです❤️










今日も



ZIKZIN〜👊











チャン・グンソク関連商品

チャン・グンソク掲載雑誌↓↓




餌【ミッキ】DVD

楽天ブックスにて22%オフ



もう、予約したかな?





















画像、X、お借りしました

ありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”