グンちゃん…体調大丈夫かなぁ(*´ω`*) | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

おはようございます(*^^*)



訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*





新曲Shock

発売までにまだ色々と忙しく

なってるでしょうねウインク


グンちゃん体調大丈夫かなぁ

(*´ω`*)

しっかり養生してるだろうが

TEAM Hのライブ

かなり暑かったから…💦💦


うなぎさんもその後

体調崩した方もいましたもんね…


皆さんどうぞご自愛くださいませ🍀


猛暑お見舞い申し上げます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”





ジフンさんインスタ

かっこいいわぁ😍


チミロで幸せでした。

ありがとうございます❤️


3人が絡むところ

最高にカッケー( *´艸`)


ドラマーさんインスタから

今回もフンテさんの助っ人


















うなぎさんインスタから


youtubeで辛いトンカツ食べた

お店の方とですね


写真はお店の方のものらしい

うなぎさんに見せてくれたよう

優しいね💕︎









そうそう😂これこれ‼️








 TODAY'S
 
​今日のイケメンさん






























目の前にグンちゃん💕︎

凄い近さだよね😍

こんな近いと

かえって仰け反りそう(笑)


手なんて出せないわ→本当に大切な人には

おいそれと近づけないものね💕︎


見つめるだけで精一杯だと思う😂






今日も



ZIKZIN〜👊








新曲 Shock予約ちう



















イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 










画像、Twitter、お借りしました

ありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”