グンちゃんは何処へ?&韓国TV[三食ごはん]スンウォンさん記事より | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

おはようございます(*^^*)



訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*




グンちゃんの帰国画像が上がらず…

グンちゃんは何処へ?

でも、フンテさんは帰国したよう。


ワン🐶ちゃんが

物凄い勢いで迎えに行き

しっぽちぎれそうな程

フリフリしてチョー可愛い♥️


沢山のお菓子もフンテさんぽいよね(笑)

胃薬は何のため?😁



まだ日本ならばソワソワ(^q^*≡*^p^)(笑)


大阪の後は東京に向かったそうなので

お仕事?テレビとかラジオとか

あったらいいな🎶


後から解るパターンねウインク

19日来日した日

こちらに来ていたそうな⬇️

お気に入りよラーメン屋さんなんだね🍜



これ、食べてみたいがオンライン完売(;_;)


こちらにも🫢⬇️









ライブちうだったのでブログに載せると

埋もれそうで、今更ですが…

2015年だっけ?

グンちゃん突然、降板した

【三食ごはん】

当時共演した

チャ・スンウォンさんの

コメントからです

グンちゃんの頑張り

とてもよく理解して下さり

うなぎ感激😭


一生懸命にやったからこそ

お蔵入りした映像見たいよね💕︎


チャ・スンウォン、「チャン・グンソクが一生懸命やったが降板…「三食ごはん」晩才島が一番好きだ」





俳優チャ・スンウォンが、「三食ごはん」で一緒に撮影したチャン・グンソクを回想しました。


YouTubeチャンネル「チャンネル十五夜」は21日、「背の高い兄貴とまたおしゃべり」というタイトルの動画を掲載しました。


動画にはナ・ヨンソクPD、イ・ウジョン作家、キム・デジュ作家がチャ・スンウォンと会って対話する様子が盛り込まれました。


この日チャ・スンウォンは、「三食ごはん」シリーズをはじめとするバラエティの撮影について「体は『スペイン下宿』が一番つらかった。韓国で一番大変だったのは『三食ごはんコチャン(高敞)編』だ。あまりにも暑くて大変だった。暑くて犬が行ったり来たりした。鳥や哺乳類が嫌いなのにアヒル12羽がいた」として爆笑させました。


番組の製作発表会までやったのに😭



また、彼は「三食ごはん漁村編」で一緒に撮影したが降板した俳優チャン・グンソクについて話しました。


チャ・スンウォンは、「グンソクが一生懸命やった。グンソクと私たちは幽霊屋敷にも行って来た。


霧が晴れると、下にある卵が大きいので大きいのを見逃さないようにと言った。やりながらズボンがびっしょり濡れた」と明らかにした。 



何事も一生懸命な

グンちゃん💕︎

わかるひとには解るんだよねウインク






​今日の暦から


 

 

 


 


 TODAY'S
 
​今日のイケメンさん


ライブのヘアスタイルは

エクステンション付けてたのね💕︎

急に前髪伸びたからww.






























おーい(*」´□`)」

グンちゃーん

どこにいるの〜?


ま、返事はないわな(笑)





今日も


ZIKZIN〜👊














楽天お買い物マラソン開催ちう🛍

イベントバナー

 


色々おすすめリスト♡



























画像、Twitter、お借りしました

ありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”