[餌ミッキ]今夜8時から7.8話放送!! | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

あんにょーん(*´︶`*)ノ



訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*

今日はこの前に

こちらもあります。よろしくねウインク




本日8時から

[餌ミッキ]7.8話が放送

もう後半なんて早いねぇ‼️


 


 

 


 

 







本編に出てくる人物の名前。

特に登場人物が多い訳でもないのに

色んな相関図から理解するのに

一苦労したわ( ̄▽ ̄;)💦


現在と過去を行ったり来たりなので

同じ人物でも名前から

あら💦この人だったの?と

様子がかなり変わってたりして


同一人物だと気がつくまで

また前のところを再生してからだか

なかなか話しが進まず😅


ストーリーが複雑なのもあるけど

相関図もなかなか複雑…🤔


かなり背景も人物も

それなりに色んな過去を背負った

ミステリー


グンちゃん

今度の作品は刑事役でなく

犯人役に出たがったよね


ミステリーでも

犯人役なら

どんな悪役を演じるかも

楽しみな所です


って、作品まだ決まってないけどww


( ̄▽ ̄;)


気が早いかしら?(笑)




















画像、Twitter、お借りしました

ありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”