いよいよ!!CHIMIRO大阪追加公演&マンゴービンスリリース!! | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

あんにょん(*^^*)




CHIMIRO

マンゴービンス🥭

リリースおめでとう🎊




そして本日は❣️

CHIMIRO追加公演大阪!!


参戦される皆さん

暑さに負けず熱中症に気をつけて

思い切り楽しんでくださいねウインク


マンゴービンス🥭日本語ver'

最後の呟きにクスッと( *´艸`)

メンバーの笑い声にも楽しく聞けますね❣️


ライブでもうなぎさんのシェアで

聞いてましたが

デジタル版もなかなかの歌詞

韓国語ver'

結構辛口だわ(笑)





0時になってからのTwitterとインスト



グンちゃんインスト💕︎












マンゴービンス配信リンク🥭







再生リストありがとうございます❤️

メインは日本語ver'ですね💕︎




うなぎさんから


CHIMIROの皆が日本にいる時に

何とか1位を

プレゼント🎁したいね👍





6時のLINE MUSIC

ソングTop100 

リアルタイムランキング






​今日の暦から










 TODAY'S
 
​今日のイケメンさん

































CHIMIROの皆さん

昨日大阪に到着してから

今までの様に

食事とかインスタ上げないけど

大阪楽しんでるでしょうねウインク


後からのだいありになるのかな(笑)




  ​CHIMIROマンゴービンス🥭ツベ


お仕事でデジタル配信聞けない方は

youtubeの再生もありますよ!

休憩時間にでもウインク

CHIMIROのチャンネルに追加されました‼️




余裕のある方はこちらも再生

よろしくお願いしますね😊









今日も



ZIKZIN〜👊

















イベントバナー

 



イベントバナー

 












画像、Twitter、インスタ、お借りしました

ありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”