【餌(ミッキ)】17日の再放送は24日(土)&ジフンさんとフンテさんインスタ | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

あんにょーん!(´▽`)

 

 

訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*

 

【業務連絡】6月18日(日)

 

「追記」6月19日㈪

やっと回復しましたアセアセ

御面倒おかけしましたお願い

 

 

 

 

今日はこの前に

 

 

もあります。よろしくねウインク

 

昨日から放送か始まった

チャン・グンソク主演

【餌】〈ミッキ〉

日本放送

24日には再放送もあります!!

(一部視聴出来ない地域があるとか

どうにかならんの?( ̄▽ ̄;))

 

ティーザーから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

KNTVサイトへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CHIMIRO

ジフンさんインスタから

 

 

“2023 CHIMIRO JAPAN TOUR” 

多くの方々のおかげで無事に終わりました。

大切な時間をチミロと共にしてくださって 

ありがとうございます。とても幸せな瞬間でした。

もっと良い音楽でお返しします!

#chimiro #チミロ #チミロ

 

フンテさんインスタから

 

おかげさまで2023 CHIMIRO tourを夢のような時間で、大阪、横浜、東京まで無事に終えました。 本当にありがとうございます🫶🏻

#ThankU #CHIMIRO #and #Uall

.#習慣になって乾杯さえも🤟🏻😂

 

 

ゼロコーラはCHIMIROのアイコン?(笑)

 

大坂屋形船

 

ラーメン麦と鶏🍜

 

東京ビルボードライブ

 

花郷でのステーキ🥩

 

ラーメンすみれ🍜

 

美味しそうなおでん🍢🤤

 

 

 

あら、お寿司屋さんでの乾杯🍺

 

 

楽しい思い出が

いっぱい(〃^∇^)o_彡☆

 

 

 

 

 

 

 

フンテさんは

追加公演には帯同しません

ご自分のバンドがあるとか

残念ですが またの機会にウインク

 

CHIMIROはこれで終わりじゃないもんね

 

またアルバム出来たらツアーしてね

 

 

…│ω°)

 

その時は今度こそ全国のZEPPを

バスツアーしようね💕︎

 

おじさんバンド

ファイティン(☆´ิ罒´ิ)ニヤリ

 

 

 

 

んじゃ

 

 

 

BYE  CRI  バイバイ

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像、Twitter、お借りしました

ありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”